スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本酒フェア

  • 2010/06/24(木) 01:31:50

先日池袋のサンシャインシティで開催された日本酒フェアにお手伝いとして参加してきました。
昨年に引き続き、「全国日本酒フェア」のブースにてお手伝いおしましたです。

日本酒ライスパワー・ネットワークさんのブースにて、低アルコール酒と
スパークリング日本酒の試飲を行いました。

画像 777
昨年以上に、来場者が多く、大変な盛況ぶりでした。

s05macaron.jpg
ブースでは、橘倉酒造の日本酒マカロンも出品。今回はいつもより小さめの
一口サイズにしてご提供です。女性限定でお配りしたんですが、大好評でした!


画像 780     画像 781
空いた時間にいろいろ訪問。
やはり古酒ブースは欠かせません。

画像 778
いぜん当会でもご講演いただいた高橋さんがセミナーをしていました。

画像 779
中央会も新庄さんをPRに、おしゃれなデザインのお酒を販売していました。


s08kimono.jpg
今回は、学生団体「和愛」の矢島さん、蜂屋さんもお手伝いしてくれました。
和総がお似合いですね。
こちらの「和愛」さんとは、30日にコラボ企画を行いますので、参加希望の方は
ぜひお越しください!!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

