スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お手伝い

  • 2010/06/13(日) 03:08:05

浜松町にある名酒センターで先日お手伝いをしてきました

実は、当会顧問のT中さんが、ここで働いてるんですんで、その代理みたいな感じですね

以前は、昭和の立ち飲み居酒屋風だった店内もかな~りおしゃれになりました


画像 748     画像 750


画像 749

画像 753

画像 752     画像 751

どうです!?いい感じじゃないすか!?

ここのシステムは、3種の利き酒セット500円~(1杯200円~)で自分で選んだお酒を
スタッフが注ぐという感じです。おつまみもおいしいのが揃ってますよ

18時くらいから働いてたんですけど…

画像 754
まぁ最初はこんな感じじゃないすか

それが徐々に・・・


画像 755

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 756
これいやぁ忙しかった。金曜だったしな

1回だけ働いたことがあったが、もうチョイ楽だたぞ・・・
あ、写真撮ってるけどちゃんと働いてましたからwww

でもここのいいとこは、常連さんがいい人!!ぶっちゃけ俺より詳しいしw
システム知らない人にやり方教えてくれたり、お酒紹介してくれる。
これこそ飲みニケーション
あと後片付けを手伝ってくれるんだな素晴らしい


21時に店を閉めて、片付けして~ いつもなら宴会が始まるんだが
今日は社長がそそくさと退社。
あれ!?と思いつつこのままでは会長(けっこう怖い)と二人きりに
てことで、おれも帰ろうとしたら会長から1杯やってけとの声!!

ビクビクしつつも気になってたお酒を手に取り、おつまみとともにちびり。

ん~うまい!!!ナイスチョイス!!!
そして、会長といろいろ話をしてみたらなんかけっこーいい人w

ダメやね、先入観!!勉強になりましたわ。
あーざっす


名酒センターは今後「学生日本酒の会」の事務局としても使わせていただけるのでほんとありがたいです

来月に早速ここでイベント開くんで、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

