スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます!!

  • 2010/01/07(木) 10:53:13

皆様新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨年は、日本酒の会にとって躍進の年となり、いろいろな活動を行うことができました。
それも多くの皆様のご協力があったからです。この場を借りて御礼申し上げます。
2010年も若者に日本酒をというコンセプトのもと、昨年以上にがんばりたいと思います。

新年最初のブログは昨年末の活動報告をさせていただきます。

昨年12月18日~23日に表参道のRin(2階のランチがお勧めです)で行われた
(株)彩食絢美が主催の「Nipponブランドのテーブルコーディネート展」にて
SRNさんのお手伝いをさせていただきました。

会メンバーは5日間日替わりで参加し、初日のパーティにもご招待いただきました!!

イベントは、日本各地の作り手がその土地の資源から生み出すNipponブランドによる
食卓のコーディネート、各種セミナー&トークショー、パーティーなどさまざまでした。

     新しいイメージ58     新しいイメージ49

     新しいイメージ61     新しいイメージ54

     新しいイメージ53     新しいイメージ44


SRNのブースでは、低アルコール酒の試飲を行いました。

     新しいイメージ48     新しいイメージ46

初日と最終日のパーティーでは日本酒スイーツも用意されました。

     画像 562     新しいイメージ41

今回は、日本の伝統文化に触れることができ日本酒を新たな視点から捉える
いい機会になりました。
お手伝いさせていただいたSRNさん、彩食絢美の皆様ありがとうございました。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

