
  • --/--/--(--) --:--:--


10・24 蔵開き

  • 2009/10/25(日) 21:31:54

今週の土曜日に行われた小澤酒造の蔵開きに行ってきました
蔵見学以来の、沢井駅は相変わらず自然豊かな風景が広がっていました


蔵開きは、10時から開始ですがすでに多くのお客さんでにぎわっていました
(会場に到着したのが10時30分ごろ)


           D1000004.jpg          D1000005.jpg

        蔵内特設きき酒コーナーはこんな行列が        ということでまずは甘酒をもらいに
         2時間待ちとかありましたね・・・

 
           D1000003.jpg          D1000007.jpg

            御岳神明連の方によるお囃子               かわいいですね  
 

           D1000008.jpg          D1000010.jpg

       12時過ぎ、振る舞い酒の準備が始まりました       小澤社長(中)と今回当選した幸運な
                                          2名のお客さん



                           091024_1214~01  
      
                        鏡開きが行われ、新酒のお出ましです


             D1000012.jpg          D1000011.jpg

                    振舞い酒に集まるお客さん、すごい数ですね


今回始めて蔵開きに参加しましたが、いろんなお酒は飲めるし、食べ物もあるし
とても楽しかったです

また、来年伺いたいですね
小澤社長、ご連絡ありがとうございました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

