スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お疲れ様でした

  • 2009/09/30(水) 08:41:01

今月28日に学生日本酒の会前期総会&懇親会が行われました

会には既存メンバー3名を含む計6名が参加しました(初めて参加1名含む)
人数的には若干さびしい気もしますが、新規メンバー候補が3名来てくれたのには感謝です


 
         新しいイメージ16     新しいイメージ15

中には、新規メンバーとして関わることに興味を持ってくれた方もいて今後が楽しみです

途中で、お店を紹介してくださったSRNの津田さんも様子を見に来てくださいました
(日本酒の差し入れまでいただきました)
津田さんには今回大変お世話になりました
本当にありがとうございます


学生日本酒の会では、随時新規メンバーを募集しているので興味を持った方はご連絡ください


Mail:nihonsyunokai@gmail.com
mixi
:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3377154

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

