スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに

  • 2009/06/18(木) 22:09:21

歩いちゃいました。レッドカーペットというものを。
といっても映画祭とかではないんですけど・・・

                           
                    新しいイメージ


昨日、池袋サンシャインシティ文化会館4Fで行われた全国日本酒フェアにお手伝いとして参加しました。
いつも大変お世話になっている日本酒ライスパワー・ネットワークさんのブースです。

       新しいイメージ12        新しいイメージ1

こちらのブースでは、一ノ蔵さんの「すず音」、「米米酒」、「ひめぜん(ドライ・スイート)」。武重本家酒造さんの「五五九」、「米米酒」。神戸酒心館さんの[米米酒]、「泡咲き」。一宮酒造さんの「薔薇酒」。橘倉酒造さんの「たまゆら」。花の舞酒造さんの「ちょぴっと乾杯(メロン味)」。勇心酒造さんの「リセノワール」を取り扱いました。

低アルコール酒のブースということもあり、特に女性に大人気でした。
今回の「日本酒フェア」は、各地域ごとにブースを設け、述べ3000人以上が来場する国内最大級のイベントです。


       新しいイメージ14       新しいイメージ3

       新しいイメージ10       新しいイメージ13


       新しいイメージ9       新しいイメージ7
 

       新しいイメージ8       新しいイメージ17
                 
今回は手伝いという身分ながら、空いた時間にブースを回らせていただきました(^0^)/~
会場内はとても広く、どのブースから回っていいのか・・・
14:00~20:00までのお手伝いでしたが、時間が過ぎるのがあっという間でした。
またこのような機会があればいつでもお声掛けください!!皆様お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

