スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりましたが・・・

  • 2009/04/28(火) 15:37:24

大変お久しぶりですm(_ _)m

最近ブログの更新が滞っていてすいませんでした(汗々)




さて、先日今年度の学生日本酒の会運営メンバーが決定しました。

顧問  田中智(中央大学4年)
会長  松本雅弘(中央大学4年)
副会長 古宮陽平(中央大学3年)
幹事  江口晋太郎(駒澤大学3年)
      野々村昌樹(東京大学2年)
 


前年度会長の田中さんを顧問にむかえ、会長以下4名の新規運営メンバーで今後の活動を行っていきます。

今年度も学生日本酒の会をよろしくお願いいたします。

以下は、今年度の主な年間計画です。


5月31日(日) 蔵見学(小澤酒造株式会社)

7月3日(金) 第3回日本酒の会

8月上旬 浴衣を着ての日本酒イベント


9月 前期総会&新運営メンバー募集

10月上旬 第4回学生日本酒の会

11月上旬 日本酒Bar(学園祭)

12月 X’mas party

2月 試飲会&講演会

3月 総会 



イベントは随時更新していきますので、ご参加お待ちしています。



また、昨年まで日本酒の会に関わり、今春より社会人として働く方へのご案内です。社会人部門の団体を作りました。

その名も・・・「和・美酒楽(わ・びしゅらん)」!!

ありそうでなかった名前ですよね。社会人になっても、美しくお酒を楽しみましょう。

こちらのブログもよろしくお願いします。
http://visyuran.blog42.fc2.com/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク変更ありがとうございます!!
「EXCITER'S BLIG」改め「極上の日本酒を求めて・・・」と変更し、日本酒ネタのみにしました。
よろしくですe-454

  • 投稿者: EXCITER
  • 2009/06/26(金) 10:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

