
  • --/--/--(--) --:--:--


日本酒カクテル

  • 2008/12/21(日) 11:01:34

本日、代表が主催の X'mas Party があります。

このパーティーではカクテルやサワーがメインとなりますが
その中で・・・

日本酒カクテル

に挑戦しようと考えています!



日本酒のカクテルといえば、「サムライ」しか知りませんでしたが
座談会でパーティーを開催することをお話したことから
神戸酒心館の安福社長から日本酒カクテルのレシピを郵送していただきました。

ほんとにありがとうございます!!



レシピには16種類の日本酒カクテルが書いてありました。
また日本酒のイメージ変える出逢いが・・・

日本酒カクテルほんと楽しみです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本酒カクテルってかなり種類あるんだねe-451
今度教えて下さいe-343

  • 投稿者: EXCITER
  • 2008/12/23(火) 23:43:39
  • [編集]

はい!もちろんです。

ビックリするほどおいしかったですよ
日本酒の世界が広がったというかんじです!

  • 投稿者: 代表
  • 2008/12/25(木) 12:30:20
  • [編集]

気になります

16種類を全部飲まれたんですか?
美味しかったのが気になります♪

  • 投稿者: 酒好き
  • 2008/12/27(土) 00:09:44
  • [編集]

全ては飲んでないのですが、
純米にごり酒にグレープフルーツジュースをくわえた「月光」は
さっぱりとした口当たりが個人的には好きでした。

その他のカクテルどれもが日本酒独特のふくらみがあって
普通のカクテルとは一味違うおいしさが楽しめました!

  • 投稿者: 代表
  • 2008/12/27(土) 14:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

