
  • --/--/--(--) --:--:--


Summer Festival’09

  • 2009/08/07(金) 14:44:49

タイトルを無駄に英語にしてみました(笑)

8月3日にホテルメトロポリタンエドモントで開催された「夏祭り’09」!!

ホテルの中で、祭りの雰囲気が味わえるのか疑問でしたがいざ行ってみると・・・


     IMG_1671_convert_20090807131119.jpg         IMG_1670_convert_20090807130651.jpg
 
                      IMG_1680_convert_20090807131838.jpg     

会場はたくさんの人たちであふれていて、祭り独特の熱気が・・・
しかも、ホテル内ということで快適な環境でその雰囲気が楽しめました!!


会場内には、こんな人たちもいましたよ↓

      IMG_1675_convert_20090807131530.jpg         IMG_1672_convert_20090807131346.jpg

      IMG_1674_convert_20090807131440.jpg         IMG_1669_convert_20090807130559.jpg


サンバ隊の人たちは突然現れ、突然去って行きました。貴重な一枚です
個人的に左上のピエロは、はんにゃの○田なんじゃないかとずっと思ってました(笑)


今回は、ホテルの一流料理を楽しめ、こんなサービスも

                    IMG_1677_convert_20090807131642.jpg

最近老いを感じてきたので・・・というわけではないですが、ちゃっかり利用しました(笑)


学生日本酒の会ということで、ちゃんと日本酒も楽しみましたよ

        IMG_1683_convert_20090807132339.jpg         IMG_1679_convert_20090807131740.jpg

                         IMG_1684_convert_20090807132429.jpg

今回は、会津とのコラボイベントでした。なんかいい言葉ですね・・・                 
      
最後になりましたが、参加者の皆さんありがとうございました!!


